〜ひさしぶりの更新〜

どうも、ジャイです。

え〜っと、ここんところ忙しくて更新できませんでした。というのもですね、後期の授業が始まって課題が多くなったんですね。
ただ、もうひとつ大きな理由があります!発表します……ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ……ジャンガリアンハムスターを飼うことに決めたんです!!
勉強ばっかの生活に物足りなさを感じて癒やしが欲しくなりました(笑)
見よ!ここ数日更新せずに揃えた飼育用具を!
f:id:TOEICman:20171004231409j:plain
なかなか気に入ってるんだけど、ちょっといろいろ詰め込んだ感あるから、パイプで繋げて拡張したい。とりあえず、今はこれでお迎えしたいと思いやす!

ハムスターの記事はこのブログと分けて書くことにします。

まったの〜