〜TOEIC新公式問題集Vol.6を解いた〜

どうもジャイです。

タイトルの通りです。
f:id:TOEICman:20170924001641j:plain
これの前半1回分を解きました。新とかついてるから紛らわしいけど旧形式の問題。文法終わってから解こうかと思ったけど、まだまだかかりそうだから先に。

とは言っても実は、リスニングの100問は間隔を空けて3周くらいはしてて、パート1は全部答え分かってたんだけどね。まあちょっと点数が高く出るぐらいのほうがモチベーション向上になるし良いかと。

で、で、結果の方なんですが……
f:id:TOEICman:20170924182540j:plain
やらかした!!!
9月入ってからリスニング一周してたせいで、パート1どころかリスニング問題のほとんどの選択肢を覚えてしまっていた。
その結果リスニング〈93/100〉 換算点レンジ【445-495】という化物じみたことに……wそして、一回も解ききったことのないリーディングパートは〈61/100〉 換算点レンジ【235-325】……落差がすげぇ!まぁこんなもんか。トータルスコアレンジ【680-820】。

リーディングパート
残り30分で167問目までマーク
残り10分で180問目までマーク
Part5→〈31/40〉 Part6→〈13/20〉
Part7→〈17/40〉
パート7まじで時間足りなすぎて17問ぐらい塗り絵してワロタ
やっぱパート1,2,5,6を集中的にやって正答率を高めて穴埋めする感じが良いのかな。とりあえずもう一回分ついてるし、
f:id:TOEICman:20170924180921j:plain
これを読んでから、解いてみようと思う。
じゃあ、まったの〜