〜簡単に自己紹介〜

はい、ジャイagainです(笑)
初日なのでもう一つ記事を書きます。

本名:ジャイ 
性別:男
齢:20
好きなもの:アニメ、syamu動画
興味のあること:小説執筆
これまでの
TOEIC(ipテスト)変遷
1回目 315
f:id:TOEICman:20170920222531j:plain
2回目470
f:id:TOEICman:20170920222631j:plain
3回目 300
f:id:TOEICman:20170920225051j:plain

TOEICはipテストの方しか受けてないけど、今まで3回受けていて、全部リスニング終わった後寝てます😪
リスニング後半ぐらいから眠くなってきて、リーディング入ったらすぐ適当に塗り塗りしてます。適当にやって470はびっくりした。
どうしても起きていられないんですよね〜そこが一番の課題まであるな。

眠くなるのはまったく理解ができないからだと思うんで、今は英文法の復習と単語帳(金のフレーズ)と公式問題集vol.6のシャドーイングをやってます。

9月中に英文法は終わらせて、10月からはリーディングに力を入れていこうと思いやす。読めないものは聞いても理解できるはずがないですからね。

張り切っていきましょー!😄