〜不定期ブログはじめました♪〜

はじめましてジャイです。
この度は.ある“野望"を遂行するために人生初のブログを開設致しました。

ざわ…… ざわ……
その野望とは……“TOEICスコア700"をとるということ……ッ!!
野望とは、手元の電子辞書で調べたところによると“分不相応な大きな望み"ということ……分相応とは、ふさわしくない・こと(さま)……ふさわs〜〜っっっ

Let's try anyway.(とにかくやってみよう)

確かにFラン大学生がTOEIC700なんておこがましい(分不相応)だよ!でもなぁ、とるしかないんだよ! 

就活のときTOEIC受けてません(受けたけど300なんだよなぁ……)とは言えないよ。

それにね、600から書いても恥ずかしくないらしいじゃん?
なら700目指して勉強しておけば600はとれるようになるんじゃないの??って発想よ!(ドン

このブログ開設のきっかけは同じような境遇の人がTOEIC900目指すとのことで、それに感化されて自分もやろうと思いました😉 

てなわけで、2018年4月のTOEICで700を目指してあと半年ちょい頑張ります!
不定期更新です。